べらべら星人

思ったことを書いてます。

症状が抱えている3つの問題点

アスペルガーのひとっていいよ。的確な指示を出すと満点の結果が帰って来る。自分内でも「ヤッタぜ!」って気分になる。悩んで苦しんだ時期もあったけど、ガラッと考え方と接し方を変えたら、なんて非凡で有能な人たちだろう!って思えてきた。アスペルガーのひとっていいよ。的確な指示を出すと満点の結果が帰って来る。自分内でも「ヤッタぜ!」って気分になる。悩んで苦しんだ時期もあったけど、ガラッと考え方と接し方を変えたら、なんて非凡で有能な人たちだろう!って思えてきた。以前NHKで特集をやっていたけど、「上司に飲み会に誘われたとき、観たいTVがあるのでと断るのは正しいことですか?」との先生の質問に全員がイエスと答えてたのを思い出した。飲食店に同じ様な人が居たけど、くそ忙しいくて猫の手も借りたいときに「お母さんが迎えにくるので帰ります」と定時で上がられたときには驚愕だった。もっと行政はアスペルガーと向き合うべきだと思う。
柏クリーニング宅配