べらべら星人

思ったことを書いてます。

父親はもっと評価されるべき

林真須美宮崎勤宅間守が合体したような人間だな。再生は不可能。少年院出た後、さらに驚愕の快楽殺人をするだろう。母の死と父の再婚。環境が変化したから金属バットで頭部を殴る。ありえない!だいたいは親にかまって欲しくてタバコ吸うか、素手で飛びかかるか、友達と連んで夜な夜な遊んで家に帰らず、警察に補導されるか…だ。この子は最初から武器を片手に頭部を狙ってる。父親を撲殺し、遺体を解体したかったんだと思う。家庭環境の変化じゃない。この子が産まれた時からの、両親による性的虐待か、子供の目の前で母親への性的虐待か…とにかく父親と亡くなった母親を調べれば、絶対に答えが見つかる!給食に洗剤等混入。教育委員のクレーマー母と弁護士の父親が権力とお金でこの事件をもみ消したことをなぜマスコミはいわない?加害者の親も娘の犯した猟奇殺人に加担してるような側面が十分あるのに、再婚のことしか言わない。論点ずらしておかしな方向へもっていかないで!この父親はいまだに何の言葉も発していない。過去の言動から見て自己保全にかかってるとしか見えない。